9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~ : Nonsence Logic
fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~

 【16//2018】

"本当の自分"ってワードを耳にしますけど、どういう意味なんでしょうか。Ryu1さんが下界の学び舎(大学の意)にいた時に、就職活動が上手くいかず、"本当の自分"を探すと言って海外に行った人を何人も見てきました。成人を越えて自分という人間が定まってない人って何をやっても見つからないと思いますけどね。それに、"本当の自分"を探すために文化も風習も何もかも異なる異国の地へ行く必要ってあるのだろうか。"本当の自分"って言葉自体が良くわかりませんが、"本当の自分"ってのがあるとしたら、それは生まれ育った日本にあるでしょう。大半の人間は"本当の自分"を探した結果、欧米化し、マリファナは煙草より健康的で依存度も低いとか言ってくるんですよ。『アメリカではこうだよ!』って言う日本人って本当にだっせえですよね。向こうに何十年も暮らしていたならわかりますけど、数か月、数年居た程度で異国の文化を分かった風に言ってくるじゃねーっての!帰国子女にまともな人間はいないと思うどうもRyu1です。

IMG_0541.jpg
知り合いを通じ西脇彩華女史が我が白亜の邸宅に飯を喰いに来た事がございました。その時のご縁からZepp Tokyoで行われるワンマンライブにご招待いただきました(わーい)!Ryu1さんアイドルのライブって生で観たことが無く、普段Ryu1さんが行っているライブとは全く異なる雰囲気なんだろうなーって思っておりましが、やはり想像を越えた解離性がありました。だが、決して悪い意味ではなく、良い方向で!Ryu1さんも一緒に来ていた方にペンライトを借りて2階席から応援。アイドルって良いですねー。Ryu1さんが知ってるアイドルってAKB48ぐらいで、CDを大量購入し、そして廃棄するという負の側面しか知りませんでしが、アイドルは想像以上にバラシースな存在!確かに見ていて応援したくなる気持ちは分かります。また行きたい!誰か誘ってください!

ライブ後は、知人の家で行われる食事会に参加し、黙々とハイボールを飲んでおりました。他人の家に行くのって、考えてみると5年ぶりぐらい。Ryu1さん自分の家が快適過ぎて基本引きこもりだから、なんだか新鮮な気分。綺麗なお家だったら遊びに行ってみてもよいかと。ペットを飼っていない、美女の家ならね!美女は絶対に家が綺麗だと確信しています。そういう所がしっかりしてるから美女なんだ!顔面の造形とかもありますけど、精神的美女が良い!できれば、おっぱいが大きい人が良い!ちなみに本日のウェブログ数は1095字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。
関連記事

Category: Weblog

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る